人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄⁉️

とりあえずギター熱が冷めない元・事務員

なんにせよ、指のポジションとかフォームも

知らない。せめてクラッシックあがりだったら

コードも知ってただろうに

今迄一度も興味持たなかったんだから

真っさら( ͡° ͜ʖ ͡°)


姪から取り上げたギターはあるものの、イマイチ

楽しめない。何か弾きたいのに!


拉致があかんと思い

こりゃもうちゃんと習った方が早い。と


ギタリストに連絡


ねーねーギターおせーて

え⁉️元・事務員さんが?


驚かれた。やぁねぇ。


いいですけどギターあるんですか?


あるよ。これ!

鉄⁉️_b0250961_15231612.jpg



と、得意げに姪から取り上げたギターの写メを

送ったら


あ、これ鉄弦ですね、これ駄目です


マジで!!


ナイロン弦じゃないと、駄目です


マジで!


フラメンコギターやりたかったらナイロン弦じゃないと駄目ですよ

がーん


コードくらいならそれでもいいですけど、いつか必要ですよ

がーん


鉄とナイロンの見分けもついてない


元・事務員だ、


どーりでギターさんのギターって

柔らかくて押さえやすいと思ったよ。
by reihanavivi | 2017-06-22 15:12

元・事務員の叫び


by 元・事務員