人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円錐切除術 18 10日〜 不安

さて

臭いがする出血も止まり

いよいよ回復に向かうか!!と思う元・事務員である

ああ、そうそう

旦那はあの次の日だか?

悪いと思ったのか?(思って無いかもしらんが)

前から頼んでいた,青梅クラスに欲しい,鏡を運んで来た

まあ、たまたま届いた、のかもしれないが。とにかく持って帰って来た


そんで、多少の事でフラメンコだけは休まない元・事務員が、また家にいるので

「フラメンコやめたの?」と聞いて来る

イラッとくる

やめてないよ!!出来ないんだよ!!


「何処、斬ったの?」


遅!!凄く遅いよ!!


今、聞くのか??

ようやく異変に気づいた?



おせえ!!

まあそれでも、これでも「昨日、悪かったな」の態度なんだろう

そこまでならないとわからないのが情けないが。

多分そうなんだろう。いや、もう、そうであって欲しいね、せめて。


ま、いいや。


出血も止まって来たし、もう、水曜日にはレッスンに復帰するつもりだし

ようやく、外に出れる!!って思ってた

そんで、寝たきりすぎて背中とか痛いので

少し、簡単なストレッチを始める

身体を捻ったり、インナーマッスル鍛える、とかは出来ないけど

腕のばしたり、軽く屈伸したり、背中が痛いので伸びたり


ま、それでもやはり腹筋使うな、とは思ったけど

立ったり座ったりも同じだし、多少は使って慣らして行かなきゃなんじゃないの?

10日も経ってるし、と思ったんだよね。


この10日目から14日のあたりで最初に焼いて作ったカサブタが剥がれてくるのだそう

その時に、カサブタが動脈を傷付けてしまうと、大惨事!!らしいのね

だって動脈だもの

動いている方なので、脈打つ度、出血してしまい、血の海になるのだそうだ

もう、車にも乗れない位なのだそうだ


ああ。怖い

なんだけど、出血も止まってるし、そんな事は無い、と思っていたんだな。


この、臨床試験つーのはよく出来ていてさ、10日から14日くらいっていったら

もう、絶対そうなんだよね

水曜日からレッスンに行こう、と思ったこの術後10日目の夜

軽くストレッチした後、下腹部痛くなり

寝る前ににトイレに行ったら


ドロッとした出血


・・・・・量、大目


生理っぽい、今迄と違う出血


でも、また生理がくる日程ではない


いささか不安を感じながら、就寝







人気ブログランキングへ
by reihanavivi | 2016-02-03 10:49 | 円錐切除

元・事務員の叫び


by 元・事務員