人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨ましいね

先週、LIVEにでて、疲れた元・事務員だ

まあ、そりゃ、LIVEは肉体労働なんで疲れるのは当たり前なんだけど


先週はね、先輩と一緒に出たんだけど、いつものメンバーとではないLIVEだったので

2人ともどちらかと言うと、精神的に疲れた訳

まあ1番は「緊張」だね  

先輩はご主人が応援に来てくれてて、いいね。

で、まあ、2人とも大緊張で終った訳なんですけど

そこそこ楽しかった元・事務員

これ、緊張しなければもっと楽しめただろうな〜と、いう反省

ああ、疲れた〜って思いながら帰った

帰って小梅に癒される


身体の疲れが残っているものの、少し寝て、起きて、次の日の朝はスパニッシュの先生のレッスンに〜

先輩も一緒


「ああ眠い」って言いながら集る

中身の濃いレッスンでぐったりしたんだけど


まあLIVEも終ったし、ビール飲んでから帰ろうってなった


飲みながら話してたら、先輩は今朝、起きれなかったんだって(疲れてるから)

そしたら旦那さんが起こしてくれて、起きたら、朝食が出来てたんだって


ええええええ〜〜〜〜


いいなあああああああああ


それって凄く、羨ましい


疲れてる時にそうしてくれるのって凄く嬉しいよね


いいなあ〜〜〜〜〜〜〜


きっと、昨日、緊張気味な奥さんを見て、今朝、「疲れてるんだろうな」って思って

作ってくれたんだよねえ?


いいなあ〜

例えそれが、パンと目玉焼きだったとしても

大正解なわけよ



自分が食べたいから作る、元・事務員の好みでない手の込んだカレーよりも

疲れている時に、思いやって作ってくれる目玉焼きのが女性は嬉しい


いいなあ〜ってずっと思いながら帰って来た


LIVE後とかさ、発表会後とかさ、

疲れてるわけよ。元・事務員の仕事を理解してくれとは言わないが

「疲れてるんだろうな」って思ったら、「疲れてるんだったら、何か食べに行こうか?」くらい

言える人が良かったな

これ、間違えて欲しく無いのは


「疲れてるなら作らなくていいよ」じゃねえんだ

元・事務員の分のご飯をどうしてくれるか?が大事なんだ

「作らなくても良いよ、オレどっかで食べて来るから」はどーでもいいんだよ

それって自分の事しか考えてないからね

そうじゃないんだ


願わくば、食事に行って「昨日どうだったの?」って聞いてくれたら1番いい


なんかねえ

普通、それくらいしてくれるよね








by reihanavivi | 2019-09-17 08:40 | 叫び

元・事務員の叫び


by 元・事務員